ブログ

Jリーグ 横浜FCのアシストコーポレーションとして応援する事となりました!

2022/09/01

 

この度、Jリーグの横浜FC(現在J2で1位)をアシストコーポレーションとして応援する事となりました!

 

IMG_3013

 

キャプチャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、横浜FCのクラブ事務所が当社の本社がある所在地「品濃町」にあり、横浜FCも当社も地域に根付いて事業展開しており、

事業内容は違えど、地域活性化に役立てればとという想いからサポートする事と致しました。

 

また当社もSDGsの取組にあたり、横浜FCと協力していきたいと考えております。

横浜FCの今後の活躍に期待しております!!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
横浜総合建設株式会社
http://www.ysk-a.com/
住所:神奈川県横浜市戸塚区品濃町845-3
TEL:045-383-9240
FAX:045-383-9241
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

安心できる解体工事で信頼と実績の当社は、ブログで最新の情報をご確認いただけます

横浜総合建設は神奈川県横浜市を拠点に建物の取り壊し工事や土地の造成工事、リフォームやエクステリア工事などをご提供しております。地域の皆様からご信頼いただく横浜総合建設では、ブログを公開しておりますのでぜひご覧ください。
当社のブログでは日々の解体作業の模様や、新しい重機導入のご紹介など、当社の工事の強みや魅力をご納得いただける情報をご提供しております。
横浜総合建設のブログでは、当社をご紹介いただいたメディア情報や取材情報などもご案内しております。当社の魅力や安心で確実な工事、サービスの内容をより詳しくご理解いただけますので、ぜひご参考になさってください。当社は解体工事のプロフェッショナルとして、多種多様なご要望にお応えしておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

PAGE TOP